読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジ栗川執行役員に感謝!そして明日、フジフイルム 新製品X-T2が発表!

X-Pro1からPro2へ」そして「X-T1からT2へ」

常に進化し続けるフジフイルムは本当に素晴らしいと思う。

そして栗川執行役員へ!Xシリーズを僅か2年足らずでここまでカメラメーカーとして!またフジフイルムここにあり!と大きな足跡を残したことに賛辞を贈りたい。

金子さん以下、優秀なスタッフ(細胞)にも恵まれ、今後は新しい部署に異動されるということでエールを送りたい。これからもご活躍をお祈りします!

残されたスタッフは栗川氏の分まで頑張っていただきたい!そう「条件あるのみ」

フジフイルム、万歳!金子さん、漫才!

そして栗川氏にこの写真を贈りたい。

X-Pro2  SUPER EBC XF35mm 1.2Rにて撮影!

タイトルは「未来の樹」 調布現像所で畳10畳に伸ばしてお送ります。

f:id:RyuYudai:20160730160113j:plain

 

 ところで明日、7月7日にフジフイルムよりX-T1の後継機X-T2が発表になるらしい。

デジカメinfoにそのような記事が載っている。決して私が言っているわけでない。

デジカメinfoやネットでそう言ってるのだ!

フジフイルムも好景気だけに後継機?!でしょうか、座布団10枚!

同時にバッテリーグリップとフラッシュも発表のようだ!

さて前回、このブログで発表当日には某写真家先生と青山スパイラルでお会いしましょうと書きましたが、どうも、その場に私が行くとスパイラルの警備員に制止されそうなので、私は行きません。但し、ryuyudaiは行くかもしれません。

ダメでしょうか?ウチダユキオが良くて、何故?私がダメなんでしょうか!ハービーさんに言いつけようかな!