たかがカメラストラップ!されどカメラストラップ!しかし、このブランド「adequate」アダクワッタ!こいつは本物だ。

そういう訳で「こだわりカメラストラップ」についてお話ししたいと思います。

私のカメラストラップ熱!鞄熱と言ったら尋常ではありません。ストラップも主役でありカメラも主役。人とは違ったモノ!それでいて、それぞれのカメラに私なりに似合うストラップを探し続けている!要は自分にとって「格好よければ」それで良し。

 

そういうことで今日は待ちにまった「adequate」のストラップが2本届きました。

とりあえず能書きはさておいて、見てください。

こういうストラップを作る方が世の中に居るということを知ってください。

次回は実際にカメラに付けて語りたいと思います。届いたストラップに興奮し

私のブログに勝手に「adequate」貼り付けてしまいました。

f:id:RyuYudai:20160816204433j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160816204643j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160816205830j:plain

f:id:RyuYudai:20160816205001j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160816210948j:plain

f:id:RyuYudai:20160816210835j:plain

f:id:RyuYudai:20160816120817j:plain

f:id:RyuYudai:20160816120927j:plain

f:id:RyuYudai:20160816121445j:plain

  

f:id:RyuYudai:20160816204842j:plain

 

この手の雑誌には必ずと言って良いほど、こだわりストラップが特集されている

f:id:RyuYudai:20160816121807j:plain