みなさん、プリントしていますか?作品(写真)を残す!自分が生きた証として・・・!

さてさて、今日は高円寺阿波踊りの撮影に行っておりまして、ブログ更新せずでした。

自分は何を残すことができるのだろうか!?自分が生きた証として・・・そう思うとその一つに写真プリントがある、今まで撮影した大切な作品(写真)皆さんはプリントしていますか。私は出来る限りプリントで残しています。自分が何処でどのような写真を撮ったのか?この人はこういう写真を撮っていたんだ・・・特にこの数年はプリントを残すことに少しばかりの執着心を持っています。メモリーカードは保存でなく記録するメディアであり永遠に保存出来るものでないし、ハードディスクに保存しても誰もが取り出すことは出来ない、でもプリントして整理しておけば誰もが見れる・・・。

最近、思う、自分の遺影は自分で撮る。

A4サイズ、A3ノビ、A2プリントが多い。

f:id:RyuYudai:20160822220932j:plain

f:id:RyuYudai:20160822220950j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160822221719j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221000j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221000j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221007j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160822221008j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221009j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221015j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221129j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221143j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221149j:plain

f:id:RyuYudai:20160822221145j:plain