フォトグラファー、HARUKIさんの写真展に行ってきました。恵比寿のアメリカ橋ギャラリー!

のっけから私事ですみませんが、昨夜ベッドから落ちまして背中の右を強打!

キーボードを打つたびに「痛た!」です。右肩が上がりましぇん、息をするのが時に辛いです。明日、病院に行きます、こういう時に思います、左利きのカメラは無いんかい?でもカメラを逆さまに持てば左中指でシャッターを押すことができました。

液晶画面も逆さまになりますから問題ありません。

いやいや怪我の巧妙ですか?私、新たな聖域に挑みます。

 

恵比寿で開催されたHARUKIさんの写真展に行ってきました!

私の中では、HARUKIさんと言えばキューバ!このイメージが強いです。

色んな写真展を見ます、写真を見ていて「そこに行きたい」と思わせる!それがHARUKIさんの写真だな!と。

f:id:RyuYudai:20160911215210j:plainアメリカ

f:id:RyuYudai:20160911203554j:plain

f:id:RyuYudai:20160911204326j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160911204209j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160911204430j:plain

 

業界の重鎮の方々、写真家の方々も沢山見えました、皆でワイワイガヤガヤ、楽しい写真展です。

f:id:RyuYudai:20160911204125j:plain

f:id:RyuYudai:20160911212750j:plain

f:id:RyuYudai:20160911212800j:plain

f:id:RyuYudai:20160911213248j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160911213307j:plain

 

コスモス インターナショナルの新山代表取締役です、まさかHARUKIさんの写真展でお会いできるとは!お会いできて光栄です。できればじっくりと写真のお話をお聞きしたいと思います。

f:id:RyuYudai:20160911213206j:plain

f:id:RyuYudai:20160911213225j:plain

 

左からケンコー・トキナーの顔とも言える!広報・宣伝課の田原栄一さん!

田原さんはJPS日本写真家協会の会員でもありプロの写真家です、これからのケンコー・トキナーの躍進を期待します。

中央はパソナソニックのカメラ部門のミホ女子です、いや女史です!

右は同じくパナソニックの坂本シニアプランナーです、今日は大阪の門真からきました。

私、なぜか?今日はフジx-Pro2を下げていました、いや!パナにするべきでした。

f:id:RyuYudai:20160911213155j:plain

f:id:RyuYudai:20160911213236j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160911204731j:plain

 

ハービー山口さんとパナソニック、ミホ女子(女史)です。すみません、苗字は出てきませんが、下のお名前は必ず覚えています。ミホさーん!いい女を演じています?!

いや、失礼、いい女です!

f:id:RyuYudai:20160911204801j:plain

 

アメリカ橋ギャラリー!とても素敵なギャラリーでした。アイアイエーギャラリー代表の稲葉さんと名刺交換しましたが、とても爽やかです。最近、爽やかさで負けないんですが、これで今年は128戦127勝1敗です。

 

f:id:RyuYudai:20160911215408j:plain

f:id:RyuYudai:20160911215407j:plain