再び、高円寺へ!それにしても「手抜きうどん?」・・・目的は美味しいラーメンでしたが、トホホ「今日はスープが無くなりましたので閉店しました」でも隣のうどん屋さんも美味しい!と高円寺の宇宙人社長さんに聞いていたので、やっぱり美味しかったです。

そういう訳でうどん屋「てんてこ」の左路地を入った場所にあるラーメン屋さん、スープが無くなったので今日は閉店!二度連続すっぽかされました、張り紙を見て思わず「うー!してやられた」、ご麺なさいで済まないでしょ、しかし、これが怪我の功名というやつ!ならばうどんでしょ、この「てんてこ」のうどん、最高でした。つまみで頼んだうどんを揚げたおやつみたいなのも美味しかった。おそらく次はラーメン屋が開いていてもてんてこに入ると思います。

f:id:RyuYudai:20161013161832j:plain

 

不動産屋の店頭に亀!

f:id:RyuYudai:20161013161858j:plain

 

そうなんです、帰り道でなんと「手抜きうどん」の看板発見!ウムム・・・コメントなし。

f:id:RyuYudai:20161013161921j:plain