スタジオ撮影!今回はケンコー・トキナーさんのレンタルスタジオを利用させていただいた。

f:id:RyuYudai:20170425080857j:plain

 

先週の日曜日に中野駅から歩いて10分ほどの場所にある「ケンコー・トキナー本社」、の中にあるスタジオをお借りした。当日は晴れ、勿論、撮影はスタジオ内だが、気持ちのいい朝だ。

知る人ぞ知る!でなく写真ファンなら誰でも知っている撮影機材・写真用品のケンコー・トキナーさんの本社である。

スタジオ撮影機材も充実、全ての撮影に対応している都内有数のレンタルスタジオである。

身近なところで貸しスタジオを利用したい!一度はスタジオで撮影して見たいが、自分はプロフォトグラファーでないから、機材の使い方が全くわからない、どうも気がひける、教えてくれるのだろうか?そう言う方が多いのではないか。

ここケンコー・トキナー本社のスタジオはこれらを全て解決してくれる。

福島さんというプロの方がいらっしゃる、手取り足取りわかりやすく教えていただけるから安心だ。

モデル?にこだわらず恋人や家族、大切な友人らの記念撮影でも構わない。

是非、スタジ撮影体験をオススメしたい。

 

問い合わせは下記にお願いしたい。

ケンコー・トキナービル2F スタジオ】

〒164-8616 東京都中野区中野5-68-10 KT中野ビル 2階

http://www.kenko-tokina.co.jp/service-shop/

 

 

 今回の撮影では百数十名のモデルリストから2名を選んだ、お二人ともに素晴らしいモデルさんでした。

f:id:RyuYudai:20170425073810j:plain

 

 

 

f:id:RyuYudai:20170425073853j:plain

 

 

 

f:id:RyuYudai:20170425073913j:plain

 

 

 

f:id:RyuYudai:20170425073926j:plain

 

 

 

しかし、このアシスタントは本当にケツを出したがる。

ケツだけに「ケツ飛ばしてやろうか」と思ったが、私の足がくじけそうだ。

アシスタントらしい仕事をしたのか?と言えば、特にない。

私の脇にいるものだからWケツである。とんでもないアシスタントである。

次の自主映画撮影ではビルの最上階からスタントなしで飛び降りる「翼の折れたピンクパンサー」役で出てもらう、このケツともおさらばと思う。

f:id:RyuYudai:20170425073954j:plain