ryuyudai  2017 8 月27日 2017第61回高円寺阿波踊り その4 大注目のNIKON D850は高円寺でも超注目された!

*掲載している写真画像につきましては高円寺阿波おどり振興協会より

 公式カメラマンとして協会と同意書を取り交わした上で撮影、

 またブログ・情報誌、公の場での公開についても承諾を得ております。

 フォトグラファー Ryu Yudai

 

 

 

NIKON D850 高円寺阿波踊りでデビュー

縦位置で撮ることが多い。今回はバッテリーパックは間に合わなかった、縦位置で撮ることが多いので腱鞘炎になりそうだった?!

 

結構、フォトグラファーや写真好きに注目されたようだ、ボディは良く見ないとD850と認識できないがストラップには大きくD850であり、5時スタートを前に肩慣らしにアーケードで撮影していたら、ニコンをそれぞれ二台持ちの30前半くらいの二人に???、え?何で?持っているの・・・ススーと寄ってきたので、人混みにフェードアウトしました。

え?俺、なんか?悪いことしている。

また本番がスタートした純情横丁入り口で撮影したが、すぐ脇の観覧スペースにNIKONユーザーが数名陣取って撮影している、まずいなと思いながら・・・案の定である・・・。

え?あれD850?じゃ無い・・・、小声で聞こえるのだが、聞こえない振り、でもついつい目が合うのだ、ニコッと笑って返すのだが、私の顔など見ていない・・彼らの目線はD850へ!

 

このおっさん、誰や?何で・・・

おい、若造たち、誰がおっさんや!ヤングマンと呼びなさい、ヤングマンと・・・。

そしたら触らせてあげる・・・・。

 

f:id:RyuYudai:20170825142809j:plain

 

 

 

NIKON D800 二台持ちこの外国人フォトグラファーもそうだ!

何故?目の前にD850があるのだ? あんたは誰だ?みたいな。

自分の耳をつまんで唖然?!耳を疑っている様子、耳じゃないでしょ、眼でしょ!

f:id:RyuYudai:20170830121935j:plain

 

 

 

なに?疲れた?踊りながら爆睡?ウルトラお嬢ちゃん!

f:id:RyuYudai:20170829143231j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170825092703j:plain

f:id:RyuYudai:20170825093238j:plain

f:id:RyuYudai:20170825093147j:plain

f:id:RyuYudai:20170825093241j:plain

f:id:RyuYudai:20170825093251j:plain

f:id:RyuYudai:20170825092746j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829161247j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829154152j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829154244j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143431j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143110j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143337j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143339j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143357j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143400j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143402j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143414j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143431j:plain

f:id:RyuYudai:20170829143441j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143125j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170829143137j:plain