ryuyudai  LeicaとGoPro HERO5  ちょいとやりすぎ? そんなことはない、撮るためには見て呉れなどどうでもいいのだ!

今更ながらGoProの話題もどうかと思うが、とにかく大人気で売れに売れている。

勿論その理由は使い勝手の良さと機能だ。

 

 

動画も撮りたい、でも手は二本しかない、カバンの中には動画も撮れるデジカメもあるのだが都度出すのも面倒臭い、だからと言って首から二台下げても収まりが悪い。

 

なるほど!こうすればすぐに動画も撮れる、静止画と同時に撮ってもいい。

 

これで俺もヒーローだ、ムムム

f:id:RyuYudai:20170901095013j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170901095016j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170901095022j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170901095024j:plain

 

 

 

f:id:RyuYudai:20170901095027j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170901095029j:plain