Ryu Yudai Leica 声をかけて写真を撮らせてもらう!このご時世、気をつけなくてはならない!

猟奇的な事件が世間を賑わせている。

道ゆく人に写真を撮らせてもらう場合は慎重に行動・言動しなくてはいけない。

*すみません、写真を撮らせていただけますか?

 この時点で・・・300%の拒絶・・・である。

*怪訝そうな表情で、何故?私を撮るんですか? 当たり前の話だ・・・。

*実は私、「美しい女性」というタイトルで来年写真展でやるんです、

そこでこうやって美しい女性を撮らせていただこうと思ってお声を掛けているんで す・・・こんなことが通用する訳がない。

 

だから色々とアプローチ方法を考えてみた・・・

野口五郎ばりに「美しすぎて!君が怖-い・・・」と唄うのである・・・

 

お前の方がよっぽど怖いわ・・・

この時点で、キャー!110番通報である」・・・ムムム

 

f:id:RyuYudai:20170825115046j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170825115048j:plain