Ryu Yudai 南イタリア紀行! その1 4月半ばに一週間ほど楽しんできました。

その1

f:id:RyuYudai:20180427151525j:plain

 

今回の旅は成田→ローマを経由しブリンディシに着。

翌日はオストゥーニ、アルベロベッロ、マテーラ・・・最終はNàpoliに二泊の旅でした。

 

今回、妻と二人の個人旅行を企画、何分イタリア語も話せません。

そこで大変お世話になっている方に相談したところ、「舞緒ルイ」さんというイタリア在住のトラベル・コーデイネーターの方をご紹介いただき、とても満足のいく素晴らし旅行を楽しめることができました。

ホテル、食事、移動の車(現地のドライバーさん)などすべて何から何までお世話になりました。

 

「舞緒ルイ」さん、本当に感謝しております、ありがとうございました。

もしイタリア等の旅行を企画されている方がいらっしゃいましたら、下記に連絡先を添付しましたので、どうぞ相談してみてはいかがでしょうか。

期待以上の旅をお約束します。ちゃっかり宣伝します。

ルイジーロ|舞緒ルイ
トラベル・コーディネーター/通訳アテンド
RG ruigiro|Rui Di Maio
Travel Coordinator /Tour Conductor
Telefone: +39-339-826-6201

 

 

 

今回は4/14の土曜日に成田からアリタリアで出発しローマへ、4/20の金曜日にナポリからローマを経由し、アリタリアで成田に帰るというパターンです、日曜日は丸一日、旅の疲れを癒すために・・・。

 

イタリアは四年ほど前に12・3名のツアーでミラノフィレンツェ、ローマ、ベネチアを回りました。写真が半端なく趣味のため少人数で旅をしても、いい被写体を見つけると、ついそこに行ってしまう癖がある。

あら日野さんはどこに行ったの?

あら、日野さんいるから皆さんもいますよね!

集合時間、食事の時間、私が居るから皆さんも居ます的な旅でした。

ま!確かに同行の方々と共に行動しなくては、はぐれたら迷惑を掛けます。

そこは十分承知の上で行動しても、現実には中々、自分らしい写真は撮れません。

 

今回の旅では私が写真を撮る!ということも考慮いただきたくさんの撮影ができました。

 

f:id:RyuYudai:20180427152832j:plain

 

それではまた・・・・。