遂にやっちまった![RYU + ARTISAN]コラボバッグ!世界限定100個!

 と言うわけで「ARTISAN&ARTIST」とRYU YUDAIコラボカメラバッグが完成!

世界限定100個!後にも先にも100個です。

どうです!格好いいでしょう。一週間後に「丸〜い緑の山手線」で有名な某カメラ量販の一部店舗とネットのみで販売しますので、その時は速攻でお伝えします。

間髪入れずに!躊躇していたら入手できません。サイズは中と小、それぞれ世界限定100個づつ。世界限定ですよ!話がでかい!

基本となるデザインはARTISANのGDR-212C(中) GDR-211(小)、現行商品だ、ARTISANのHPを参照いただきたい。

何が違うのか?まずは表生地を黒いカモフラージュ柄にしたこと、少し艶あり。

正面と背面部にあるポケットの柄も変えました。写真でわかるでしょうか?黒い生地に

下の写真、左が小、右が中。カモフラージュ柄、ポケットのフラップ、持ち手にもカモフラ、ショルダーベルトのパッドにもカモフラ柄!

このARTISAN&ARTISTというブランド!こだわりが凄いのです。実は日本に一台しかないというミシンで一人の職人さんがミシンと手で作るのです。

皆さんはすでにこだわりブランドであることはご存知と思いますがARTISAN&ARTIST

の営業さんも凄いこだわりのある方です、上戸(かみと)さんというのですが、この人、凄いんです、何が?髪型が凄いんです!どう凄いの?表現に戸惑いますが、髪型が「三色最中」なんです。最中?ってあの最中!そうです、さすがにあんこは入ってませんがヘアスタイルが三色最中なんです、想像できますか?まず出来ないでしょう。其の内、お知らせしますのでお楽しみに!

裏と表がそれぞれ違うので一つで二度美味しいのです。

f:id:RyuYudai:20160702144103j:plain

f:id:RyuYudai:20160702144105j:plain

これは小の画像です。

f:id:RyuYudai:20160702144132j:plain

f:id:RyuYudai:20160702144133j:plain

 これはサイズ中です。下も中の反対面です。

f:id:RyuYudai:20160702144147j:plain

f:id:RyuYudai:20160702144158j:plain

これは小です、下はその反対面です。

f:id:RyuYudai:20160702144210j:plain

f:id:RyuYudai:20160702144222j:plain

これは中の内側です

f:id:RyuYudai:20160702151326j:plain

13インチがジャストで入ります

f:id:RyuYudai:20160702151358j:plain

 

 これは小サイズです

f:id:RyuYudai:20160702152631j:plain

これは中サイズです

f:id:RyuYudai:20160702152647j:plain