PENTAX K-1で撮る!半日で撮影した1.800枚のRAWデータが復活!結果良し!シリーズその1、ブダペスト「市民の胃袋を満たす中央市場」

そういうことでPENTAX K-1で撮影したRAWデータ、1.800枚が復活!

4時間で1.800枚ですから、10秒に一回はシャッター切っていることになります。

嘘でしょう?という方!今度一緒に行きましょうか?!

もうこれはウサインボルト!どころか、ウザい観光客化しています。

 

下は中央市場の外観です

 ブダペスト市民の胃袋を満たす「中央市場」です。

 ブダペスト工科大学教授ペッツ・シャムの設計により建設され、1897年に完成した。

この市場は、3階建てであり、多様な種類の物が売られている。一階では、肉や野菜などの食料品、香辛料など調味料、フォアグラ、トカイワインキャビアなどの高級食品を販売しており、地下にはスーパーマーケットも入っているが魚や漬け物などの食品売り場が並び、二階には土産物屋や食堂が並んでいる。

日曜と祝日は休業である他は午前6時に開業し、月曜日は午後5時まで、火曜日から金曜日は午後6時まで、土曜日は午後3時まで営業している。

f:id:RyuYudai:20160728073955j:plain

 

店員女子の熱い視線?!やっぱ、俺どこの国でもモテモテだわん。

f:id:RyuYudai:20160728074030j:plain

f:id:RyuYudai:20160728074048j:plain

天井からぶら下がっている袋、よく見てください、そう!ペンギンです、ペンギンの肉を食べるんですね。

f:id:RyuYudai:20160728074102j:plain

f:id:RyuYudai:20160730225235j:plain

店員の女性の方、素敵なんで一枚撮りました。中欧はこういう短いヘアが流行っています?

f:id:RyuYudai:20160728074139j:plain

とにかく広大なんです

f:id:RyuYudai:20160728074249j:plain