今日は「PIZZERIA TONINO」のマルゲリータを食べて、あまりの美味しさに感動して、頭をマルガリータにした男の話し。

頭をマルガリータにした男の話し?!そんなん嘘に決まってるでしょ。

PIZZERIA TONINO(トニーノ)
〒156-0043 東京都世田谷区松原3-28-10 / 3-28-10 Matsubara Setagaya-ku

TEL.03-3324-3090 FAX.03-5301-2778 詳しくは私のブログ右下に貼ってあります。

真のナポリピッツァ協会」認定の、ピッツァ職人が石窯で焼く、自慢のナポリ・ピッツァから、パスタなどバラエティー豊かなイタリアン!

ピッツァはテイクアウトも承っております。店内はゆっくりとくつろげる全62席をご用意しています(1階、2階、テラス席を含む)。
ご予約は電話にて受け付けております。トニーノHPより。

 

昨夜は、大阪から来た孫たちとトニーノで楽しいひと時を過ごしました、よく聞きますよね!近所の美味しい店で楽しい時間を過ごした!まさにその通りなんです。

美味しいから楽しいんです。これって大事でよね。

ま、そういう訳で「本当に美味い店」って何処にあるの?と聞かれたら自信を持って下高駅前にあるよ!と答えます。私トニーノのスポンサーではありませんが、応援団長です。団長!と呼んでください。

世の中、三星だ、五つ星だという店が沢山あります。でも皆さんは、そういう店に行って「え?」と思ったこと、ありません? 往々にしてこういう場合、「そんなに凄い店なのか?」という期待値が実際より低かった!ですね。

三星・四つ星・五つ星・・・梅星・甲羅干し・・いや、すみません!

しかし、あれですね、何かを人に伝えたいって時、綺麗な風景だよ!とか美人だよ!は写真で伝わる、あそこは空気が美味い、ま、息ができればいいかな。

「美味しい」を実際に伝えることは不可能、食べて見ないとどうにもならない。

そういう訳で一度行って腹一杯食べて見てください。

f:id:RyuYudai:20160815142600j:plain

f:id:RyuYudai:20160815143017j:plain

 

この彼が美味しいPIZZERIAを焼いています。

f:id:RyuYudai:20160815143005j:plain

f:id:RyuYudai:20160815142701j:plain

f:id:RyuYudai:20160815143434j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160815150646j:plain

f:id:RyuYudai:20160815142623j:plain

f:id:RyuYudai:20160815142712j:plain

f:id:RyuYudai:20160815143332j:plain

f:id:RyuYudai:20160815142811j:plain

f:id:RyuYudai:20160815142915j:plain