人を探しています!勝手に。高円寺阿波踊りのこの方を探しています!

以前にも紹介しました「2106 高円寺阿波踊り」の公式フォトグラファーとして撮影させていただきました、感謝感謝、その中で下記の写真、中央の女性を探しています。

この写真、フジフィルムXT-2にて撮影、また公に公開していい旨を高円寺阿波踊り協会より取り付けておりました。公の場所の一つが某カメラ専門店です。

ところが、な・な・なんと先日、この中央に写っている女性ご本人が、そのカメラ専門店に来店され、写真を見て「これ、私です」と店員におっしゃったとのこと。

本当はその場でお名前・連絡先を聞けばよかったのですが、販売員の方は、私がこの女性を探しているなど知る由もなし。

そこでブログを見ている皆様の中で、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら一報いただきたいと思いまして!

f:id:RyuYudai:20161102155821j:plain 

f:id:RyuYudai:20161102155829j:plain

 

私、この方にお会いし!素晴らしい写真を撮らせていただき「ありがとう」只々、感謝の気持ちをお伝えしたい。下の大伸ばしのプリントをプレゼントしたいと思います。

それが叶うならば、例え地の果てアルジェリヤ!どうせカスバの夜に咲く・・・、明日はチェにスか、モロッコか・・・いやいや失礼!調子に乗りました・・・。

世界の果てまでも行きます。

f:id:RyuYudai:20161102174100j:plain