PENTAX K-1にED24-70!4️⃣ さて雪が積もったらこっちのものだ!大地の鼓動を全身で感じるのだ。

 

f:id:RyuYudai:20170112200746j:plain

 

ん?待てよ!途中で足跡が消えている?

f:id:RyuYudai:20170112195054j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195119j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170112195143j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195140j:plain

 

カモですね!こっちへ来い!カモーン!昭和のダジャレです、でも若い方には新鮮?

f:id:RyuYudai:20170112195213j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195230j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195323j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195357j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195431j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195445j:plain

 

これを撮るのに雪上にうつ伏せになっていた!!この瞬間は写真などうでもいい。

うつ伏せになり、ジーと雪を感じるのだ、体で感じるのだ、ダウンの上からでもヒンヤリと雪を感じるのだ、そし大地の鼓動を全身で受け止めるのだ。

こんな幸せな時があるだろうか?東京じゃ、できない。

ドカ雪だから早く帰ろうというスキー客が車でバンバン降りてくる、帰る車から丸見えである。あの人、何やっているの?

おーい、みんな、こっちへ来て寝転がってみな!最高だよ!そう言いたいのだ!

f:id:RyuYudai:20170112195123j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112195456j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170112204040j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170112195703j:plain

 

 

イエティでもビッグフットでもない。 セルフタイマー使ったけどピントが合っていない。

f:id:RyuYudai:20170112200214j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170112200549j:plain

 

さて帰りますか!昨年購入した別荘へ!酔いも覚めたし、また飲みなおそうか 

f:id:RyuYudai:20170112200359j:plain