レンジファインダーの凄み!六本木モノクローム Leica で気ままにシャカ!シャカ!おかしい?何か、いけない?

ここ数日、少しブロブが熱い!フフフ

 

先日の六本木モノクローム(4月16掲載)をご覧になった写真家の方が、ryuさん「Leica で気ままにシャカ!シャカ!」読んだけど(読むの遅〜いし)でなく、あれは「カシャ!カシャ!」でしょ!と言われました。

 

こんなやりとり ・・・

*「シャカ!シャカ!」でなく???カシャカシャ? 何で?と聞けば・・・

*「シャッター音がシャカ・シャカ」ではおかしくないか?との事。

*???別に私はシャッターの音を表現したつもりはない。そのように答えると・・・

*「でも、あれだよね!普通は誰が聞いてもシャッターの音だと思うよね」・・・!

*普通は?すみません、普通って一体何が普通なの??「シャカ・シャカ」は普通でな

 い? それとも俺が普通ではないと言うこと?ならば「シャカ・カシャ」でどうか?

*ムムムム・・・?だめ? よし「カシャ・シャカ」ならどうか?

*ムムムムムム・・・!なぜ?そんな目でみるの? よーし、「釈迦・シャカ」だ!

 これでどうだ!?

*Ryuさん「あんたがお釈迦様だ!」 私:失礼だなー!

◉Ryuさん、写真やめて落語家か漫才師になったら?って言われました。

 誰が桂三枝や!

f:id:RyuYudai:20170506152450j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170506152338j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170506152405j:plain

f:id:RyuYudai:20170506152424j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170506152345j:plain