写真展開催のお知らせです! また6月20日にはパシフィコ横浜「フォトネクスト2017」にて基調講演も行います。

f:id:RyuYudai:20170523153331j:plain

 

写真展「新たなる試み」開催のお知らせ

                           Ryu Yudai

 

この度、恵比寿GALLERY ZAVAにおきまして写真展「新たなる試み」を開催することになりました。今回は額装した写真を展示するという一般的な写真展から新たな試み!にチャレンジします。

プリントした作品の展示数にはギャラリースペースと同じように限りがあります。写真を展示するという一般的な見せ方と新たに「より多くの写真を限られたスペース、限られた時間の中で、より美しく見せる」ことにチャレンジしました。

 

勿論、プリントした作品のクォリティーには見劣りするかも知れません、それでもタイトルの「新たなる試み」、こういう写真展があってもいいじゃないか!くらいの気持ちで挑みました。

使用したのは世界最高画質と称される厚さ3,9mm、65インチの有機ELパネル、「壁に掛かった一枚の写真のように」写真は勿論、楽しい4K動画も作成しましたので是非、ご覧下さい。

未完成な部分も多いかも知れません、未だ撮影中です、先日この有機ELパネルの発表を見て「これは一つやってみよう」と、早速準備をスタート、吉と出るか・凶と出るか!いずれにせよ、世界初の写真展です、お手柔らかにお願いします。

 

*開催日程:一般:2017年6月10日(土)から15日(木)時間:10時~18時

11日(日)私は10時〜16時の間、ギャラリーにいます。尚、最終日は16時まで。

f:id:RyuYudai:20170528125720j:plain