いよいよ、明日から写真展開催、明日は4時からオープニングパーティー、明後日から一般公開です。

f:id:RyuYudai:20170608083515j:plain

 

オープニングパーティーご招待のお客様も、一般公開期間にご来場の方も、上司・部下、お友達等、たくさんお誘いいただきご来場ください。

 

明日、6月9日(金)はオープニングパーティーのみ、16時〜18時、

一般公開は10日〜15日の木曜までとなります。

楽しいギャラリーにしたいと思います、撮影はご自由ですので、スマホやカメラ持参いただき、バシバシ撮ってください。

勿論、私で良ければ一緒に記念撮影もお願いします。

混雑するかと思いますが、ガヤガヤやればいいと思います、好き勝手に楽しくやリましょう。写真展と言うよりは暑い夏に向けたストレス発散の場でいいと思います。

 

尚、明日、6月9日(金)は混雑が予想されます、ゆっくり見れない可能性もありますので、10日・11日の日曜日にお時間があればごゆっくり観覧ください。

 

私、11日の日曜日は、朝10時から16時までギャラリーにおります。来られた方、全員に抽選していただきます、当たりは私が撮影した作品です、A2サイズの特製額縁に額装しました。

もちろん、当たり数に限りはあります、4作品で40点、お持ち帰りできるよう取っても付けますので、とっても便利です。

 

f:id:RyuYudai:20170608080710j:plain

 

f:id:RyuYudai:20170608080759j:plain