読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高円寺の社長さん!実は宇宙人です!

今日は少し真面目な話をします。

私的なお付き合いで、お世話になっている高円寺で会社を経営する「社長さん」のお話をしたいと思います。

宇宙人!?本当ですか?と疑うでしょう!実は「私、見たんです」ついに!!

普段はスーツをビシッと着こなし、お顔は少し皇族の血を引いているかのような大英帝国的で高貴な雰囲気を醸し出しています!でも実は宇宙人なんです。

 

初っぱなから証拠をお見せします。

そうです、下の写真! お花屋さんの前を歩くちょっと髪がピンク系の一見女性のようにも見える方が宇宙人の社長さんです。普段はこうではないのですが、今日はこのように化けているのです、本当ですよ!

f:id:RyuYudai:20160622220843j:plain

 

この社長さんとはまだそんなに永いお付き合いではありませんが、何かと波長が合うと言いますか・・・そのような宇宙人社長さんなんです。

私、仕事に関係ないところで結構、私より沢山の人生経験を積まれた方と交流があります、その中でもこの宇宙人社長は他の方とは少し違うのです。宇宙人だから違うのは当然ですが、自分を持っていらっしゃる!方です、決して話を盛ってはいません。

お聞きした訳ではありません、お付き合いが浅いものですから間違っていたら失礼に当たりますが、この社長さんは二代目で、会社経営は先代の創業社長の方針を継いでらっしゃる!創業の精神と言いますか、創業時の商売を大事にしつつ、そこにご自身の感性といいますか、先の会社経営を見据えつつ創業当時とは畑違いとも言えるご商売を追加していらっしゃる。そう思うのです。

 

そこで「何で宇宙人なんだ」もう一つ証拠があるのです。

実は食べているものが違うのです、この写真見てください、普通のソーセージと

見間違うほどですが、これ!宇宙ソーセージなんです。

f:id:RyuYudai:20160622220723j:plain

 

実はこれだけではありません、この会社の副社長・専務も宇宙人社長に魅せられた宇宙人なんです。確たる証拠を掴んだのです。

下の写真、高円寺の路地裏を写した写真なのですが、奥の方に光が3つ見えます。黄色と赤と青の光です、真ん中の赤は社長さん、黄色が副社長、そして青が専務さんです。実はこのお三方がこの路地裏に入って行った後にすぐにシャッターを押しました。そうしたら光が三つ・・・スーと消えたのです。

 

それだけではありません、もう一人、宇宙人が居るのです、奥の三つの光だけでなく、左手前の提灯のように見える赤いのです、はみ出てますね!

奥の方の光は距離があるので小さく見えます、それでも左の提灯はちょっと大きいですね!そうなんです、少し太りすぎなので大きいのです。

態度が大きい訳ではありません。

 

そういう訳で、私、頭がおかしくなった訳ではありません。

 

f:id:RyuYudai:20160622220658j:plain

f:id:RyuYudai:20160622220745j:plain

 

f:id:RyuYudai:20160622220712j:plain