2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ryu Yudai sony RX0 これを首から下げていると言われます、初めて会った方はカメラですか?よく合う方は隠し撮りカメラ?

中々、よく写ります。

Ryu Yudai ハッセルブラッド X1D!このカメラ、只者では無い。そして唯一、月から還ったハッセル!

風速12メートル、普通には立っていられない状況、女の子は風圧で後ずさりする、砂埃はガンガン目に入る、涙目、ファインダーを覗く余裕もない、液晶の設定も見えない。 それでも気合いで構えてシャッターを切る。 これでピントは合うのか?と思いながらも仕…

Ryu Yudai SONY α7III FE24-40mm  逗子マリーナ

バブルを境に・・・・でも人が居ないからいい。

Ryu Yudai 3.11の悲しみをぶり返すつもりはない、やはり忘れてはならない!と自分にいい聞かせている。

被災地のひとつである仙台に赴いたのは地震発生から二週間後だから決して早い訳ではなかった。仙台には200名近い社員が働いていた、安否の確認は取れたが飲み水はあるか?食べ物は大丈夫か?などが主な確認事項だ。 友人たちの協力も得てやっとの思いで現地…

Ryu Yudai Panasonic GH5 で撮る!レンズはDG12-60 2.8-4!

2018CPプラスが今日からスタートする、会場に行く方がいるなら是非、パナソニックブースに立ち寄り、GH5とG9PROを体感してほしい。 Panasonicのデジカメ!と聞けば、未だ家電メーカーのカメラというイメージが色濃く残っている。 パナソニックは序でにデジ…