今日のカメラバッグの中は?Leica2台にフジX100FにGRとGRIIだ。別に休日ではない、仕事場に行く普段の鞄の中身である。

f:id:RyuYudai:20170701180242j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180217j:plain

 

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180303j:plain

 

 

何故か?備えあれば憂いなし、撮りたい被写体をいつでも撮れるよう準備が大事だからです。

GRは2台もいらないでしょう?それはカメラバッグの中のバランスを取るためです。

このカメラバッグ、アルチザンアーティストのRyuモデル(私がデザイン・監修しました。今ちょっと気持ちがいいですが)はメインにはライカくらいのサイズが2台しか収納できませんが、両サイドのポケットにX100Fくらいのカメラがはいります、またフロントのポケット2つにはGRくらいのカメラがはいります。

そうなんです、たすき掛けの際にそれぞれのポケットにカメラを収納することでバランスをとっているのです。

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180340j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180334j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180344j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180343j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180406j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180414j:plain

 

 

f:id:RyuYudai:20170701180425j:plain